注目の投稿

雨降って・・・?

雨降って地固まる、って言うけれど 今年はたくさんたくさん雨が降りまして、色々な所での災害もたくさんあり 私の所にも土砂災害が(個人的な)あり 復旧もなかなか進まず、時間がかかるものもありましたが ようやく次のステップに向けて動き出せそうな所までやって来た感じ。 ...

2017年2月18日土曜日

お久しぶりです!節分も明けて、春ですね!

昨日、昼の仕事の後、知り合いにくっついて、お伊勢詣りに行ってきました。

夕方に着いたので、静かにお詣りが出来て満足。

20年ほど前に伊勢辺りに住んでいました。

仕事の休みには、お伊勢さんが凛と涼しいのでお気に入りでよく行っていました。

最近の観光(パワースポット)ブームで、めちゃ混んでいるみたいですが

昨日は、20年前に戻ったかと思うくらいの人通りで、お店の方は多かったけど

静かに回ることが出来ました。

秋ごろにも行ってきたけれど、あまりの人の多さに驚きまして、ガッカリだったから、今回余計に懐かしく、嬉しかったです。

秋に行ったとき、私は迷っているものを見つけることが出来ました。

今回、その迷っているものを

「要りいません」って言える勇気を、誓いをしてきました。


不安は内から来るもの。

いつも、今生きているだけで幸せ♡と思っているとはいえ

不安を感じやすい体質なので、人より多く不安を抱えやすいのかも

それも、気のせいかな(笑)

何時からでも、今からでも出来ること。

変われること。

自分としっかり向き合って、目をそらさずに

他でもない大切な自分なのだからね。


皆さんと同じ、皆さんと同じです。

私の1年が始まりました。

サロンは3周年を迎えました。

固定で来てくださる、応援してくださる皆様のお陰です!

ありがとうございます。

感謝の気持ちを込めて、ささやかなプレゼントをお渡ししていますので、是非遊びに来てくださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿