注目の投稿

雨降って・・・?

雨降って地固まる、って言うけれど 今年はたくさんたくさん雨が降りまして、色々な所での災害もたくさんあり 私の所にも土砂災害が(個人的な)あり 復旧もなかなか進まず、時間がかかるものもありましたが ようやく次のステップに向けて動き出せそうな所までやって来た感じ。 ...

2017年5月24日水曜日

ほっそりを目指すクリームの体験レポ!

こんにちは~

本日はサロンの為に1日空けておいたのだけど、お客様が体調を崩されたためお休み・・・がーん

ということで、この機に体験レポートを書こうと思います!

今回は「ほっそりを目指すクリーム」

って書くだけで、怪しさ満点(^_^;)

(→表現が危なかったので、編集しました)

それで、どんなものかと言いますと、塗った所に入り込み、燃焼する細胞を刺激、部分痩せというものです。
(詳しくはサロンでね)

私は、燃焼しにくい秋冬に、実験をしてみましたよ。

実地期間  2016年10月から2017年1月の4か月。

使った量  クリームを4箱

測った場所 ヘソ回り・二の腕・足首・太もも

塗った場所 胸下からヘソ回りまで胴回り
      二の腕から肩甲骨
      足首、太ももの周り
      膝回り
      肩甲骨と肩甲骨の間(褐色脂肪細胞を刺激)

塗った頻度 1日朝と、出来るときは昼過ぎから夕方

塗った量  軽く塗り込める程度(1か月1箱目安)

取り入れた運動 1、2か月目何もしない
        3、4か月目ヨガ、腹筋等ストレッチは

組み合わせたもの 乳酸菌生産エキス

さて、女性は痩せにくい時期がありますよね。そう!生理中!

生理中は少し「まいっかー」的に落ち込まずやりました。

何と言っても塗ってるだけなので全然頑張ってませんが、秋冬の朝に冷たいクリームを塗るのは寒かった!!

少しは乾くのを待たないといけないので、部屋を暖めてやることをお勧めします。今は全然大丈夫なんですけどね。

代謝の落ちる、冬に実験してみたんです!あえて!!

それで、どうなったのかというと

結果 

生理で戻ってしまうのも繰り返すのですが、体重と体脂肪率は残念ながらそれほど変わらず・・・

ヘソ回り  67㎝→63.5㎝
     (2箱目あたりから変わらず)

二の腕   28㎝→23㎝ (1箱目から変化あり)

足首    残念ながら変化なし(涙)

太もも   残念ながら変化なし(涙涙)

という結果でした。



結果から感じたことは

脚はとにかく痩せにくい!

柔らかい腹回りは落としやすかった

「痩せる」という商品だけに頼ると、筋肉が衰える(さらに代謝も落ちる)ので適度に鍛えた方が良い

サポート的に考え、甘え過ぎては効果が出ない

ということが分かりました。

ただ、腹回りは結構結果が早く出た感じがあったので、

腹回りだけ使ってみて、後は腹筋なりジョギングなどを頑張ってみる

っていうのもアリかと思いました。

それから、ポイントは褐色脂肪細胞ですが、肩甲骨あたりにあって、全身の代謝を上げてくれるので、ここは塗った方がいいと思いました。

なんにしてもお金がかかりますので、結果を求めたくなりますけど、お金さえ出せばいいなんて、絶対ありませんから!

乱れた食生活を見直し、習慣を見直し、気づき、一緒に頑張りましょう!

頑張らなくても普通になるように、頑張るんですよ。

ということで、体験レポでした。

次は、新しく導入した商品のレポをしたいと思います。















0 件のコメント:

コメントを投稿