注目の投稿

雨降って・・・?

雨降って地固まる、って言うけれど 今年はたくさんたくさん雨が降りまして、色々な所での災害もたくさんあり 私の所にも土砂災害が(個人的な)あり 復旧もなかなか進まず、時間がかかるものもありましたが ようやく次のステップに向けて動き出せそうな所までやって来た感じ。 ...

2017年6月4日日曜日

脚痩せって。。。。難しすぎる!

みなさんこんにちは。

私は、家のバラが咲いたり、もう一鉢増やしたりで、この時期はウッキウキです♡

体調もしばらくは調子崩してませんし、4月から外でのお仕事も順調です。職人になりました!(笑)

サロンのほかにもお仕事してますので、色々聞きたい方は直接聞いてみてくださいね。

さて、タイトルに書いた「脚痩せ」について。

前回、、痩せるクリームレポでも書いたけど、脚がさっぱり痩せない。。。

昔から骨太で、短いし、何とかしようと思って色々やってきた(お金かけないことで)けど

自分ではどうしようと思っていた背中も、何とかする方法が見つかり、スッキリしてきたし、やっぱりもう一度脚痩せに集中してみたい!!と思ってます。

でも、さんざん今までやって来たのに、ほとんど変わらないのでどうしようと思っていた所、脚痩せのマッサージ機器の存在を知る!

手軽なものでは意味が無い、やっても効果が無いものにお金を使いたくない。。。

さんざん迷ったけど、組み合わせ戦法で痩せるというのをどうしても試してみたかったし、サロンでもやりたい方がいるかもしれないと思って、やっと購入しました。

先ず、私は動脈瘤が左膝の裏にあるので、これが悪化するのを避けたかった。

このマッサージ機器は、動脈瘤にもいいらしいというのが私が買おうかなと思ったポイントでもありました。

また、むくみがなかなか手もみでは解消されないし、疲れているときは脚が痛むようになったので、リンパを流すのに最適というのも、決め手になりました。

時間も30分ほどで良いという事なので、パッとやってもらえたらラッキー!

サロンでは今年の2月から、通いのお客様にお試しをしてもらってきました。

先ず先ず良いらしいので、喜んでもらえてよかったです。

私も、ちょっと本格的なので仰々しいのに慣れるまでは毎日使えなかったけど、最近はほぼ毎日使っています。

静脈瘤はずっと前からあって、そのまま変わりないけど、むくんで来たりすると少し盛り上がっている部分もあり心配してましたが、今の所見る限りでは静脈瘤は平らな感じになっていて盛り上がってません。よかったー!

終わった後はスッキリしてみえますし、サイズも一瞬ダウンします。

ただ、何でもそうだけど、その時1回だけでは体が覚えてくれませんから、継続することが必須。。。

本気になってからのレポも、またお楽しみに!

座りっぱなしのお仕事の方は、疲れてむくんで痛みが出てくる人もいますよね。疲れているから、自分ではやりきれない。。。ついでに話も聞いてー!という方は、是非サロンをご利用くださいね。

新しく新メニューとしても開始しました。

『むくみスッキリ脚マッサージ

15分 → 500円
30分 → 1000円 
45分 → 1500円 (最高45分まで。通常は30分目安)


※洗ってある靴下をお持ちください。服は脱ぎませんが、ズボンで、くしゃくしゃになってもいい薄めの物でご利用願います。(お着替えいただいても結構ですよ)

脚痩せに興味のある方がいたら、特別メニューを個別にてご提案したいと思っていますが、かなり通いになります。

もちろん、痩身エステに匹敵する設備がありますので可能ではありますが、幾つかの条件と、お金もかかります。(大手のエステよりは安いと思いますよ)日数的には4か月から6か月は覚悟で通える方のみ、対応したいと思います。

脚痩せっていうか、全身痩身になってしまいますけど(^_^;)

嫌な人いるかなぁー?

どうしても、聞いてみたい!という方は直接お問い合わせくださいね。

ものすごいこじんまりとしているサロンなので、高級志向の方や、子供がうろうろするアットホームな感じが嫌いな方は、初めからご遠慮いただいた方がいいですね。(その分お安いのですが)

さて、このマッサージ機器は、ツボ押しもしてくれるので、ほんと気持ちいいです♪
美しいバラに癒され、毎日のむくみ、体の流れをすっきり流して健康美を目指したいですね。










0 件のコメント:

コメントを投稿